» 2012 » 3月 » 19のブログ記事

こんにちは★仲山です!!

だんだん暖かくなってきましたね 🙂 そんな時こそ!!プールにたくさん来てくださいね

お誕生日のお友達を紹介します!!

2月28日で1歳になったあーちゃんです 😮

あーちゃんがもう1歳なんて・・・早いなぁ~・・・・

最初は、赤ちゃんだったのに・・・もうすっかりお姉ちゃんだなぁ

プールが久しぶりで泣いちゃうけど、また少しずつ思い出して、先生と仲良くしようね

3月1日で1歳になったゆまちゃんです 🙂

ゆまちゃんは、始め、人見知りで泣いちゃってたけど、今は、手を出したら来てくれて、

ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれます★

歩くのもとっても上手ですこれからも練習頑張ろうね!!

3月10日で3歳になっためいちゃんです 🙂

めいちゃんはママとパパが大好きですこの前は、プールにパパと入ったよ

最後のあっぷっぷーの時間ですごく頑張ってもぐります★えらいなぁ~!!

これからもあっぷっぷー頑張ろうね!!

 

みんなぁ~お誕生日おめでとう

4月15日(日)にベビースイミング春の遠足があります

みんな参加してね

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031