C級記録会

| 選手育成 |

3月18日(日)にグリーンカレッジスイミングクラブでC級記録会が行われました。

大橋スイミングからは小学校低学年を中心に22名の選手が出場しました。その様子を紹介します。 

 

まずはハルカちゃんとカンナちゃん!!2人はいつも仲良しで、一緒にいます。

足のつかないプールにビックリしていましたが、無事に泳ぎ切りました

2人とも美人スイマー目指して頑張ってほしいですね

次にコウタ君とユウト君!!

2人は一緒に泳ぐということで、闘志を燃やし、睨み合っています・・・(笑)

結果は・・・ご想像におまかせします(笑)

後ろに写っているのはミウちゃん!!

以前はプールに入りたくないと泣いたこともありましたが、笑顔で頑張っています

 

最後にコウスケ君とカズマ君!!2人とも、とっても頑張り屋さんです

コウスケ君はこれから背泳ぎを泳ぐのに、やる気満々でスタート台に立っていました

次は間違えないでくれよ~

他にもたくさんのちびっ子スイマーたちが頑張りを見せてくれました。

初めての記録会で緊張している子たちも、無事完泳することができました。

将来はきっと立派な水泳選手になってくれることでしょう!!

これからの活躍が楽しみですね。みなさん、これからも応援よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031