こんにちは★

だんだん暖かくなってきましたねそんな4月のお誕生日のお友達を紹介します 🙂

4日で2歳になったはるくんです 😛

はるくんは、1歳の赤ちゃんの時から、私たちの言うことを理解していたり

行動もお兄ちゃんなので、すでに2歳と思っていた私・・・

最近は、お喋りも上手になって、「せんせい」も上手に言えるようになってきました★

仲良しだしね!!これからもたくさん遊ぼうね!!

6日で3歳になったりんかちゃんです 😛

りんかちゃん、もう3歳早いなぁ~~~

そして、りんかちゃんは、もぐったり泳いだりとっても上手です

そして、りんかちゃんは、プリキュアが大好きでプリキュアのことなら何でも知っています★

これからもプリキュアの話、たくさん聞かせてね!!

10日で3歳になったゆりちゃんです 😛

ゆりちゃんは、今月からアヒルさんクラスになりました

なので写真は、日曜日にあった遠足の写真です!

ゆりちゃんのこの可愛い笑顔をもっとプールで見たいです

遠足で仲良しになったからプールでも仲良くしようね

12日で2歳になったしんちゃんです 😛

しんちゃんの後ろには、ねぇねぇが写っております★

しんちゃんはねぇねぇが大好きで、ねぇねぇもしんちゃんが大好きです

そして、最近先生としんちゃんは、仲良くなったんです

「せんせい」と言って、ハグをしてくれますこれからも仲良くしようね!

23日で1歳になるゆうちゃんです 😛

ゆうちゃんは、今月休会中なので遠足の時の写真です★

ゆうちゃんは、お姉ちゃんに愛されてる女の子です

遠足の時も最後まで起きてて、ずっとニコニコしていてとっても可愛かったです

プールにもだいぶ慣れてきたので、可愛い笑顔を5月のプールでも見せてね!!

 

4月15日(日)に海ノ中道海浜公園に遠足に行きました!

その模様を近日、アップします!!こうご期待

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30