みんな、お母さんの作るお弁当が大好き

そして、みんなと食べると楽しいね★★

おやつも美味しいなぁ~お天気も良いし、ご機嫌です

今日の遠足は、お姉ちゃんも来たんだよお姉ちゃん2人は、ゆうちゃんが大好き

お腹いっぱいになったかな??

お弁当を食べたら・・・動物の森へ出発

ー・・・と、遠くを見ると、青い壁画が・・・??

壁画??

「あれは、壁画じゃなくて、青い花ですよ

花~ってな訳で、行ってみましょう(笑)

青い花まで頑張って歩くぞ~

近くまで行くと・・・ビックリ壁画じゃない(笑)こんな花だったんだとみんな言っておりました★

青がずっと広がってる・・・・すご~い

すごいすごい

青い花でたくさん埋め尽くされていて、とてもキレイです

青い空、青い花をバックにみんなで撮りました★

本当にキレイだなぁ~~

次は、動物の森に移動です

③に続く・・・

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30