そして、歩いて行くこと・・・動物の森に到着です

海ノ中道の動物園は、距離がとにかく近い

ロープを超えて、入って行きそうなお友達も・・・「ダメ」と、突っ込まれておりましたよ

そして、動物のふれあい広場もありました

おそるおそる、触っております・・・

ひつじの毛はふわふわですみんな、興奮です

動物にみんな興奮です

ポニーを発見

近いからね★怖いかな?

なんだ?なんだ?

みんなが注目するものは・・・

飼育委員さんが、かめさんにバナナをあげています

みんなは、それに釘付けです

 

そうそう・・・この遠足で、みんなはお友達になったようです

手をつないでる・・・可愛いなぁ~・・・

写真には、ないけど(笑)先生とも手をつないだりして、先生もプールの中以上に

みんなと仲良くなったよ

動物の森ともさよならして、バスに向かって帰りましょう★

たくさん歩いていて、寝ちゃってるお友達もいるけど、元気に歩いてるお友達は、最後まで

元気だぞ~

みんな、よく頑張って歩きましたもうすぐでバスだよ~

最後に、よ~いどん!で走ってたお友達もいたな~・・・

一緒に手をつないで走ったなぁ★

バスに乗って、走って行くとほとんど寝ちゃってるけど、私は元気よ★

と、ゆうちゃんは、ニコニコしていました

 

みんな、本当にありがとうございましたすごく楽しい遠足でした

先生は、みんなのニコニコ笑顔がたくさん見れたので、すごくうれしかったです

また、楽しい遠足を企画するので、来てくださいね

これから、暑くなるからたくさんプールに来て、練習しようね

トレーニングルームに、遠足の写真を展示してます★みんな、見てね

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30