5月3日から6日まで、阿蘇へ毎年恒例の選手育成コース強化合宿に行ってきました

その様子を紹介します!!

まずは行きのバス 渋滞で5時間もかかりました

みんなバスの中で騒いでいましたが、この2人はぐっすり眠っていました

 

1日目の夕食です

食事はバイキング形式で、何でもたくさん食べる子、ちょっとしか食べない子、

偏食する子などいろいろいました。

まずはいっぱい食べて大きくなろう

さあ練習です!まずはしっかり準備運動しましょう

みなさしっかり泳ぎましたか??

50mプールでの練習だったので、

「長い・・・」「遠い・・・」とみんな嘆いていました

頑張った分、きっと強くなるよ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031