2日目は天気が良かったので外で走りました

しっかり走ってくださいね

おや?歩いてませんか??

逆走は危ないですよ

みんないい汗かきました

田代マネージャーからのお話もありました。

みんな目標をもって、これからも頑張っていきましょう

雄大な阿蘇の自然をバックに集合写真

のはずが、眩しくてほとんどの人が目を細めてしまっています

気を取り直して、宿舎をバックに集合写真

みなさん充実した4日間を過ごせましたか?

中高生の選手たち、しっかり練習していましたね。

この成果を夏に爆発させてください

小学生の選手たち、強くなるためには我慢が必要です

あきらめたらそこで終わりです。

少しずつ厳しい練習に耐えれるようになって、どんどん強くなってください

期待しています

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031