» 2012 » 5月 » 22のブログ記事

こんにちは★仲山です

どんどん暑くなってきましたね!!

そんな時こそ!!プールに来て練習頑張りましょうね

今月お誕生日のお友達を紹介しまぁす

15日で2歳になったゆうきくんです

いつも元気いっぱいで、プールサイドを駆け回ってます(笑)

ゆうくんは、プールに入ると私を見て、「バイバイ」とおびえた顔で言ってきます

きっと、私が来ると、ママが泳ぎに行ってしまう・・・あっぷっぷをさせられると思うんだろうなぁ

よぉしゆうくんと仲良くなるぞぉ

29日で2歳になるかいちゃんです

かいちゃんは、休会中のため、遠足の写真です

かいちゃん、プールのこと、覚えてるかな??

来月には、プールに入って、遊べるといいなぁ遠足で、仲良くできたから、プールでも

仲よく遊ぼうね

31日で2歳になるりゅうちゃんです

りゅうちゃんは、最近、「せんせい」と言えるようになったんです

赤ちゃんだったのに・・・もう2歳かぁ・・・早いなぁ

この日は、あっぷっぷをしたくなかったのか・・・プールサイドに上がっていました(笑)

少しずつ練習していこうね

 

みんな★ニコニコ練習頑張ろうね

お誕生日おめでとう

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031