こんにちは★仲山です★
徐々に梅雨な季節になってきましたね

ジメジメした気分も吹き飛ばせ!!プールで練習だぁ

6月お誕生日のお友達を紹介するよ

 

2日で2歳になったのんちゃんです

のんちゃんは、プールに来た初めの時より、プールに慣れてきました★

「あっぷっぷ」もとても上手になってきて、自分から頑張るようになりましたスゴイ

先生とも遊べるようになったしね★これからも頑張ろうね

20日に1歳になるひろくんです

ひろくん・・・1歳早いなぁ~~~ママのお腹にいるころから知ってるから不思議です

そして、5か月の頃からプールに入ってたからか・・・今じゃ一人で浮けるようになりました

始めは出来ないことがたくさんあったのに・・・スゴイなぁ~・・・

これからもお兄ちゃんとプール頑張ろうね★

30日に2歳になるまりやちゃんです

まりやちゃんは、最初は、少し泣いていたのに、今はこんなに一人で浮けるようになって、

バタバタして、ママの所にも行けるようになりました

そして、こんなに可愛い笑顔を見せてくれます

これからも先生に可愛い笑顔を見せてくださいね

みんなぁ~★お誕生日おめでとう

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930