こんにちは~★更新が遅くなりすみません

ベビースイミングのレッスン・後半を紹介します

「アンパンマン」が終わったら、ボール分けです

同じ色の輪っかに同じ色のボールを入れます★

アンパンマンのボールは、好きな色の輪っかに入れてね

シュート☆★

徐々に、ボールがなくなって来たよ

完成~みんな、よく頑張りました★

さぁ~おて手についた、風船を外しましょう

みんなで大きな円を作って、回ります

みんなでご挨拶~★こんにちは~★

そして・・・

先生からママまで頑張って潜るぞ~

すごいでしょ~

あっぷっぷーが終わったら、みんな、大好きおもちゃの時間

この時間で、ママと離れれるお友達は、ママは、泳いだり、歩いたり出来ます

みんな、泣かずにいい子に遊んでます

プールは、気持ち良いよ★

暑い夏は、たくさんプールに来て練習頑張ろうね

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930