» 2012 » 7月 » 26のブログ記事

とうとう!!梅雨明けしましたね

暑い日が続いているので、体調崩さないよう、気を付けてくださいな!

2日に1歳になったうみちゃんです

うみちゃんは、5月から大橋ベビーに仲間入りしました

プールには慣れたかな時々、「うぇ~ん・・・」と、声が聞こえて来ますが、

ニコニコ頑張っているよあっぷっぷーもこれから泣かずに頑張ろうね

次はお姉ちゃんと入ってね

16日で3歳になったりんくんです

もう3歳になったの早いなぁ~~~・・・

5か月の赤ちゃんだったのに先生は、赤ちゃんだったりんくんを昨日のように覚えているよ

ラッコさんがとても上手だったよね

いつもニコニコプールに来てくれて、先生は本当に嬉しいです

あっぷっぷーも大好きおもちゃも大好きこれからも練習頑張ろうね

24日で1歳になったりのくんです

りのくんは、目がクリクリでとっても可愛い男の子です

最初、プールに入ると、泣いていたけど、今は、泣かないでニコニコ練習できるようになりました

そのニコニコを写真に写したかったのですが・・・

お姉ちゃんが代わりに笑ってくれました

仲良し姉弟でず~っといてね

みんな★お誕生日おめでとう

今週の日曜日(7月29日)のプール開放はお休みとなります★

お間違えの無いようよろしくお願いします

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031