» 2012 » 10月 » 17のブログ記事

こんにちは♪♪

だんだん寒くなってきて、少しずつ冬が近づいてきましたね

風邪を引かないように、体調管理には気を付けましょう

それでは、10月お誕生日のお友達を紹介します★

_

もうすぐ2歳になる、なおくんです

なおくんは、お父さんのところまでジャンプするのが

すごく得意なんですよ

アップップも上手で最初先生達もびっくりしました

プールが大好きなので、いつも素敵な笑顔で練習してくれています

練習が終わった後もまだプールに入っていたいみたいで

お父さんと遊んでいます

なおくん、これからもプールでいっぱい遊ぼうね★★

2人目は・・・

ニコニコ笑顔が可愛い、ゆうせいくんです1歳になります

先生達に抱っこされても全然泣かずニコニコしています

プールに来るたびに、ゆうせいくん大きくなっている気が・・・(笑)

これからの成長が楽しみですね

少しずつプールにも慣れてきて、お母さんと楽しんで練習出来ています

これからも頑張ろうね★

なおくん、ゆうせいくんお誕生日おめでとう

これからもニコニコでベビースイミング頑張りましょう!!!

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031