» 2012 » 11月 » 19のブログ記事

 

こんにちは!

11月に入り本格的に冬の寒さになってきましたね

大橋スイミングもクリスマスがもうすぐ・・・ということで

クリスマスツリーを出しましたよ

みんなは、何をサンタさんにお願いするのかな~??

さて、11月お誕生日のお友達を紹介します★

16日たかみちくんです

弟のとしみつくんといつも仲良くプールに入っています

たかみちくんは、お母さんが大好きでずっとくっつき虫です(笑)

けど、少しずつお母さんから離れて練習できるようになってきたのを

先生たちは気づいていますよ

これからもゆっくり頑張っていこうね!

次に・・・

18日こうちゃんです!

最近お休みが続いています・・・泣

こうちゃんは、プールに来るたびに大きくなっています

すこしずつお兄ちゃんになってきていますね

こうちゃん!先生たちプールで待っているから来てくださいね

19日あっくんです★

この間土曜日にあっくんの成長を見ることができました

いつもは、お母さんから離れていなかったのに

土曜日一人で浮いていたんです

思わずびっくりして『あっくん浮いてる!』って叫んじゃいました(笑)

もう一つ!お母さんが泳いでる時に、あっくん泣かずに待つことが

できたんですよお兄ちゃんになったね★

次に・・・

21日りんくんです!

以前まで人見知りで目も合わせてくれなかったんです・・

けど、今はなくなってニコニコ笑顔で先生達を見てくれます

先生たち、りんくんの笑顔にいっぱい癒されています

これからもゆっくり、りんくんらしく頑張ろうね☆

次は・・・

26日こたちゃんです!!

こたちゃん・・・本当にお兄ちゃんになったね~

いっぱいおしゃべりも出来るようになって、先生たちと

お話ししています

お片付けも一番にしてくれるんですよ

こたちゃんありがとう♪

これからもお母さんと一緒にがんばりましょう!!

みんなお誕生日おめでとう

今年もあと少しがんばりましょうね

2012年11月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930