おはようございます

1月もあと少しになりました

お正月からあっというまですねー

2013年も大橋スイミングのベビーちゃんは、

楽しく・元気よくプールで泳いでますよ

それでは、1月のお誕生日のベビーちゃんを

ご紹介したいと思います

4日に3歳になる、いっくんです

かっこいいな――――

いっくんは、車がすごく大好きなんです

いろんな車を知っているので、私たちに教えてくれるんですよ

やっとプールにも慣れてきて、ニコニコ笑顔が

たくさん見えるようになってきました

これからもお父さんと一緒に頑張ろうね

次は・・・

19日に1歳になる、こうちゃんです

私たちの顔をみると、にやーっとしてくれるんです

お母さんが泳いでる時も、お母さんの泳いでる姿を

ずっーとお利口さんに見てまっています(笑)

こうちゃん!これからもお母さんといっぱい遊んでね

今年も大橋スイミングのベビーちゃんは、

元気いっぱいです

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2013年1月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031