» 2013 » 4月 » 12のブログ記事

ベビースイミング3月に卒業し、

4月から本科コースに進級したはるきくんです!

やる気マンマン!

ジャンプは、色んな人に変身しながら上手に飛び込んでくれます!

お兄ちゃんになりました!

はるくん、卒業しても、ずっと応援していますよ!

続いてそらくん!

大好きなりんちゃんとラブラブカップルで

仲良く通ってくれています!

そらくん車が大好き!

出席シールは車や信号でいっぱいです!

やっぱり男の子は車に電車に新幹線が大好きですね!

最後はひろみちゃん!

お母さんから離れるのも嫌がっていたひろみちゃんですが、

お姉ちゃんと一緒にプールに入って以来

楽しそうに笑顔が出るようになりました!

うれしいな!

これからも、たくさんの笑顔を見せてくださいね!

みんな、お誕生日おめでとう!

追伸

玄関にお花がたくさん咲きました!

みんなで写真を撮ったので、またアップしますね!

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930