大橋スイミングにも春が来ました!

かわいいお花が咲きましたよぉ!

ベビークラスのお友達と一緒でお花さんも嬉しそう!

 

りんちゃんちょっぴりはずかしそう!

りきとくん、かわいいでしょ!

ゆうこちゃん そうちゃん こうちゃんスリーショット!

しゅうちゃん、いい顔できました!

こうちゃんピースが上手!

うみちゃんおててが何かのポーズですねぇ。

ピースかなぁ?

こうちゃん、いえ、違います猪木さんです!

本当はかわいらしいんですよ!

仲良しみうちゃん かほちゃn しゅうちゃん!

このかわいらしいお花を育ててくれているのは

運転手の小西さんです!

かわいいお花を育ててくれて、ありがとうございます!

まだまだかわいい写真アップしますね!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930