KSG学童選手権

| 選手育成 |

4月21日(日)に県立プールにおいてKSG学童選手権が行われました。

いわば、小学生のみのKSGナンバー1決定戦です

その様子を写真とともに紹介していきます。

 

まずこの大会ではKSG大橋からたくさんの選手が公式大会デビューを果たしました。

レイカちゃんとココロちゃん

こちらの2人はユキナちゃんとハヅキちゃん

そして、ヒロトくんとケイジくん

ミウちゃんとマナミちゃん

ちなみにマナミちゃんはデビュー戦ではないですが・・・(笑)

みんな素晴らしい泳ぎを披露してくれました

今後の成長が楽しみですね

 

ここからは活躍した選手を紹介していきます

力泳しているのはサイカちゃん

1年間で急成長し、初のメダル獲得

おめでとう

先ほど登場したマナミちゃん気合入ってます

彼女も初のメダル獲得

しかも金メダルですお母さんのところへダッシュで報告に行っていました(笑)

そして・・・あの・・・コウタくんもメダル獲得こちらも堂々の金メダル

つい最近まで赤ちゃんだった気がします・・・(笑)

本当に大きくなったなぁ

 

この他にもたくさんの選手が活躍しました

いつもは年齢区分のせいで全く勝負にならない低学年の選手たちも、学年別のこの大会では大活躍することができました

 

そして最後の締めくくりは男子の200mメドレーリレー

左から、カツミくん、カズマくん、マサキくん、アサトくん。

いつもお馴染みのメンバーですが・・・(笑)

なんとこの4人が大会新記録でぶっちぎりの優勝

コーチたちも見ていて本当に気持ちよかったです

おめでとう

 

最後は応援に来てくれた中高生も一緒に記念撮影

KSG大橋は総合ランキング4位でした

KSG選手権の10位から比べると大健闘です

将来が本当に楽しみです

これからもKSG大橋をよろしくお願いいたします。

KSG大橋の中高生たち小学生の勢いは止まらないぜ飲み込まれるなよ

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031