お父さん大好きゆうきくん!

3歳になりました!

6月には、おにいちゃんクラスで一人でプールに入ります!

笑顔いっぱい!

キャッキャって楽しそうに泳いでくれていたゆうきくん!

一人でプール、楽しみですね!

 

続いてともくん!

いつも、お父さんのゴーグルをかけて、準備万端なのですが、

ゴーグルのを使う事無く、お目目パッチリ開けて泳いでます!

いつも楽しそうで、ボール探しが大得意です!

2歳のお誕生日おめでとう!

 

続いてかいとくん!

お兄ちゃんがだいすきなかいとくん!

3歳になりましたので、お兄ちゃんと一緒にプールに来れますね!

プールに来てくれるのを、楽しみにしています!

 

6月のお誕生日のお友達もたくさんいます!

また、かわいい写真をアップしますね!

5月お誕生日のお友達おめでとう!

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031