みなさんこんにちは

5月29日~31日と大橋スイミングは休館日でしたが、

その間にいくつか施設の改修を行いました。

 

まず大きく変わったのがシャワー室です

排水の溝を無くしました

これで足が溝にはまって足をくじいたりすることも無くなります!

髪の毛などのゴミも溜まりにくくなります!

みなさん気持ちよく使ってくださいね

 

次に、2階の掲示板を増やしました

まだ空白のスペースが目立ちますが・・・

これから選手育成コース、ベビーコースなど様々な情報を掲示していきますので、是非ご覧ください

 

そして最後はこれ

写真ではわかりにくいですが、更衣室、トイレなどの電気を全てLEDに変えました。

もちろん節電もありますが、

この電気・・・

蛍光灯と違って割れないんです

少しぐらいなら物が当たっても大丈夫

だからと言ってわざと叩いたりしないでくださいね

他に変わった点があるので、是非探してみてくださいね

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930