だんだん暑くなってきましたねぇ!

ベビークラスお友達がたくさん増えましたよ!

これから、よろしくお願いします!

 

さてさて、今月のお誕生日のお友達をご紹介します!

まずは、

一番お姉ちゃんのちーちゃんです!

しんちゃんと一緒にこの間一人で本科コースに入りましたよ!

泣かないでみんなと一緒にれんしゅうできましたね!

さすがおねえちゃん!

 

 

つづいて

かほちゃんです!

先生の顔をみたら泣いていたのに、

今では近づいてもOK!!

ホッとした先生でした!

先生が近寄りすぎて、ちょっぴり真顔なしゃしんですが、

笑顔がかわいいかほちゃんです!

 

つづいて

ひろくん!

お兄ちゃんと一緒にプールに入ってくれています!

いつも笑顔でかわいらしいのですが、

遊びに夢中でなかなかカメラを向いてくれませんでした、、。

元気な証拠です!

 

つづいて

だいちゃん!

しばらくジャンプが大好きで30回も40回もじゃんぷしていたのですが、

最近なんと「こわい」と、、、

あんだけやってたのにぃ?

でも滑り台は大好きです!

 

さいごは

りくくん!

きりっと二枚目小さい体で足をバタバタキックしています!

お母さんと入ったり、お父さんと入ったり、

家族でプールを楽しんでくれています!

たくさんのお友達と一緒のプール、たのしいですよぉ!

ゴールデンウィークの振替も使ってたくさんプールに来てください!

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930