さっちゃん1歳になりましたぁ!!

どうも、先生の事を見ると泣いちゃうさっちゃん。

先生は背後からそーっと近寄って抱っこしちゃいます!

でも、ほとんど泣かなくなりましたね!

さっちゃんが、笑顔で抱きついてくれる日を楽しみに

毎週一緒に練習しています!

 

 

ひなちゃん!  2歳になりました!

夏休みはお姉ちゃんと一緒にプールに入ったね!

最近は出席の時に「はーい!」ってお返事ができるようになりましたね!

先生の言葉がよくわかっています!

お姉ちゃんお兄ちゃんから泳ぎを教えてもらおうね!

 

りうちゃん! 1歳になりました!

お母さんおにいちゃんりうちゃんみーんな笑顔が素敵な家族です!

りうちゃん家族を見ているだけで

先生も思わず笑顔になっちゃいます!

これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね!

 

来月はぜんちゃん・しゅうちゃんがお誕生日です!

どんどん大きくなりますねぇ!

成長が楽しみです!

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2013年8月
« 7月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031