» 2013 » 10月 » 14のブログ記事

遅くなりましたがベビーコースの9月のお誕生日の子を

ご紹介します★★

 

10日に1歳になった、るなちゃんです!!

お母さんと毎週練習頑張っています

たまにお父さんと練習に来てくれています

まだ写真を撮ることに慣れないようで、

あの手、この手を使い撮れた、

るなちゃんの可愛い写真です

 

2番目は、、、

はるくんです!

土曜日に来てくれているんですが、

お休みだったので後日アップしますね

はるくんは、元気いっぱいでプールに来てくれます

練習中でもお母さんに思いっきり投げられても

大喜びしてすごく楽しそうなんです

これからもお母さんといっぱい遊んでね

 

9月最後のお誕生日は、、

23日に2歳になった、しゅうじくんです

いつも練習中私のことを探して『おったーー!』って

言ってくれます

なのでしゅうちゃんの近くに寄ってみるんですが・・・・

恥ずかしいのか真顔に・・・

お母さんは、その光景を見て笑っています(笑)

 

 

みんなお誕生日おめでとう

これからもスイミング頑張ろうね

2013年10月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031