» 2013 » 10月 » 16のブログ記事

ベビーコース10月お誕生日のお友達をご紹介します

1日に1歳になった、りょうたろうくんです

ものすごく小さくてかわいいんですが、

初めて来た時よりすごく大きくなって、練習でも出来る事が

多くなってきましたこどもの成長は早いですね~(笑)

りょうちゃん!これからもスイミングのお兄ちゃん・お姉ちゃん達と

練習頑張ろうね

2人目は・・・

3日に2歳になった、かいくんです!!

これまた可愛いでしょ~?

お兄ちゃん2人が、一般コースで練習を頑張っていますが

かいくんもお兄ちゃん達に負けないくらいお母さんと2人で

頑張っていますよーーー

車が大好きなかいくんです

3人目は・・・

19日に1歳になった、ゆいちゃんです

かわいすぎます!!

お姉ちゃんのちいちゃんと一緒に練習頑張っています

ゆいちゃんを見ていたら、下の子ってこんな風に強くなるんだな~って

思う時が多々あります(笑)

ゆいちゃん6か月からスイミングを初めて

今ではアップップなんて余裕~

これからも家族4人で楽しく練習していこうね

最後の1人です・・・

私たちコーチの中でキラースマイルと言われている

29日に2歳になるゆうせいくんです!!

この笑顔・・・どうですか??(笑)

ゆうせいくん今月からお休みなんですが、

今度プールに来るときには、お兄ちゃんになって帰ってきてくれます

お兄ちゃんになったゆうせいくんも、素敵なんでしょうね~

ゆうくん!!先生達待ってるからね

みんなお誕生日おめでとう

だんだん寒くなってきました

風邪などには気を付けてくださいね

2013年10月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031