太宰府合同練習会

| 選手育成 |

皆さんこんにちは

3月2日(日)に、同じKSGグループ校である「太宰府スイミングクラブ」の選手・育成コースと合同練習会を行ってきました

 

他クラブの選手たちと少しでも交流してもらいたいと考え、練習前のストレッチも太宰府チームの選手とペアを組み、行ってもらいました。

ストレッチの様子

 

そして、練習ではいつもと違うメンバーが隣にいるので、みんないつも以上に頑張っていました

また、いつもと違う先生の話にみんな興味津々・・・

普段からそれぐらい話を聞いてくれればいいのに・・・

と、思うコーチたち・・・(笑)

 

友達作りゲームも行いました

お名前は? 何年生? 得意種目は?

お互いに聞き合いっこし、紙に記入。

友達何人できたかな?

 

最後に集合写真もとりました!

小学校2年生以下クラス

なんかバラバラだけど・・・まぁいいか・・・(笑)

 

小学校3年生以上クラス

みんないい顔しています

 

とてもいい練習会になりました!

是非また行いたいですね

太宰府スイミングクラブの皆さん、次は是非大橋スイミングプラザに来てくださいね

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31