» 2014 » 4月 » 16のブログ記事

皆さんこんにちは

3月23日(日)に、選手・育成コースの子供たちで記録会を行いました

まずは個人メドレー記録会

全員が個人メドレーを力泳しました

みんな真剣!!

そして、仲間の応援も一生懸命頑張りました

みんな自己ベストで泳げたかな??

 

僕たち・・・もうヘトヘトです・・・

しっかり頑張ったみたいですね

 

個人メドレー記録会の後はリレー大会です!

4チームに分かれみんなで力を合わせて頑張りました!

まずは作戦会議・・・

誰が何番目に泳ぐのかな・・・

あれ? 5番目誰やっけ!?

なんてことはなかったかな??

いけーーーーっ

自分のチームをしっかり応援するキャプテンの飼田くんです!

チームをしっかりと引っ張ってくれたみたいです

最後に行ったTシャツリレー

Tシャツを次の泳者に着せ替えてヨーイ、ドン!

Tシャツの着せ替え方が勝負の鍵でしたが、このチームは本当に速かった

唯一、着せ替え方を練習してました・・・

完全な作戦勝ちでした

 

最後はみんなで記念撮影

2013年度をみんなで楽しく締めくくることができました!

2014年度も頑張っていきますので、宜しくお願いします

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930