» 2014 » 5月 » 08のブログ記事

こんにちは♪

最近暖かくなってきてお外で遊ぶ機会が増えてきましたねー

大橋スイミングのベビーちゃんたちも元気いっぱいですよ

4月13日(日)に春の遠足に行くことになっていましたが、あいにくの雨・・・

ということで、大橋スイミングで『ベビーコース春のお楽しみ会♪♪』を開催しました

まずは恒例のプレゼント渡しからスタートです

 

ありがとう♪といって喜んでくれたゆまちゃん

 

お兄ちゃんと一緒に参加してくれた、せんのすけくん

 

ベビーコースの大将!(笑)ともくん

 

初めてベビーコースのイベントに参加してくれた、そうすけくん

 

元気いっぱいでニコニコ笑顔が素敵な、るなちゃん

 

お父さん・お母さんと一緒で嬉しそうな、れいくん

 

いつも仲良しの2人組りょうくん・みおちゃん

 

なんと・・糸島に引っ越しちゃった、さっちゃんが参加してくれました

 

ままとそっくりでかわいいスマイルを見せてくれる、はるちゃん

 

元気でお姉ちゃんが好きな、ゆいちゃんベビーコースのOBになった、ちいちゃん

 

毎日おしゃれな、さなちゃん

 

お兄ちゃんがやさしくて大好きな、さえちゃん

 

ピンクのズボンが素敵に似合うおしゃれさん、えいとくん

 

そして、今年ベビーを卒業してあひるさんになったOBのお友達も来てくれました

びっくりするぐらい泳ぐ、りんちゃん

 

おしゃべりが上手でニコニコしている、りっきー

 

あひるさんになってすごくお兄ちゃんになった、にいちくん

 

 

全17組が参加してくれました

次回は、お楽しみ会パート2をご紹介しますのでお楽しみに

 

 

 

 

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031