引き続き『お楽しみ会♪♪』の様子をご紹介します

遊び時間の様子です

はるちゃん上手に浮いてますね~

りっきー車が大好きです!!

 

さなちゃんに変顔して~と言ったらこの変顔(笑)

かわいすぎます

 

せんくんパパとお船に乗って遊んでいますね~

 

みおちゃん・りょうさんピース上手

 

遊んでいるときに潜って写真を撮りました

えいちゃん

ゆまちゃん

 

りんちゃん

にいちくん(●^o^●)

 

さすが姉妹ですね~そっくりです(笑)

 

OBのエース二人組のりんりん・ちいちゃんです

 

せんちゃんのお兄ちゃん、こたさんです

なかなか写真を撮らせてくれないんです

恥ずかしいお年頃なんですかね~

 

 

さて、大橋スイミングの名物!!大きい滑り台もしました

 

お父さん・お母さんと一緒に滑り台をしました~

キャーキャーと楽しそうな声が飛び交っていました

 

 

プールから上がった後は、みんなでお弁当を食べました

その後、今回のメインイベントのレクリエーションを行いました

その模様は、Part4にてご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031