こんにちは

梅雨の時期お外で遊ぶ機会がいつもより減って室内で遊ぶ機会が

増えましたね~

大橋スイミングのベビーちゃんは、梅雨に負けじと

パワフルにプールで遊んでいますよ

 

さてベビーコース7月生まれのお友達をご紹介いたします

2日に3歳になる、うみちゃんです

お姉ちゃんになりましたね~!!

プールに来たら、『こんにちは』とご挨拶をしてくれます

私がうみちゃんに話しかけると、ママの後ろでモジモジ・・・

恥ずかしいそうです(笑)

うみちゃん!先生とお話ししてくれるのを楽しみに待っています

 

2人目は・・・

10日に2歳になる、そうたくんです

最近いきなりプールが大好きになったみたいで、

お母さんも私たちもビックリしています

きっとお兄ちゃんたちと練習をしているからかもしれませんね

お兄ちゃんたちが学童コースで泳いでいるのを見て

『僕もプール入りたいな~』ってお顔をしている時もあります

そうちゃん!!これからもお母さん・お兄ちゃんとがんばろうね

 

3人目は・・・

14日に2歳になる、のぞむくんです

大きくなりましたね~

お兄ちゃんとお顔がそっくり

私の顔を見ると、ニヤ~っとして笑ってくれます

のんくんは、アップップも上手なんです

お水の中を上手に泳げるようになりました

のんくん!!お兄ちゃんに追いつけるようにお母さんとがんばろうね★

 

4人目は・・・

15日に2歳になる、りゅうへいくんです

このポーズかっこいいですよね~

りゅうちゃんは、最近ベビースイミングを始めました

しかしお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにお家で鍛われているため

水が大好き!!泳ぐの大好き!!なんです

とにかく運動が大好きみたいです

りゅうちゃん!!これから、いっぱい練習して泳げるようになろうね

 

5人目は・・・

18日に2歳になる、さなちゃんです

しっかり練習しています

毎日さなちゃんは、『今日プール?』ってお家で言っているみたいです

かわいいですね~

お水の中で、さなちゃんの可愛いスマイルがたくさん見えます

さなちゃん!!これからも先生といっぱいお話しして遊んでね

 

6人目は・・・

20日に2歳になる、りょうせいくんです

男前ですね~

私が、りょうちゃんに話しかけると、この男前なお顔をしてくれます

この写真を撮った日は、絶好調で私にもニコニコで笑いかけてくれました

お母さんともお話ししましたが、奇跡に近いことなんです(笑)

りょうせいくん、アップップはもちろん、ジャンプも出来るようになりました

これからも、お母さんと一緒にがんばりましょうね

 

7人目は・・・

13日に2才になった、あかりちゃんです

あかりちゃんは、いつもニコニコ笑顔でプールに来てくれています

身長も伸びて着ている洋服もお姉ちゃんになりました

練習でも元気いっぱいで頑張ってくれています

誰とでも仲良くなれるかわいいあかりちゃんちゃんです

 

 

みんな~お誕生日おめでとう

素敵な1年になりますように・・・

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30