» 2014 » 10月 » 03のブログ記事

みなさん、こんにちは

選手・育成コースでは、9月27日(土)~28日(日)に行われた

九州ジュニア水泳大会 に出場しました。

厳しい標準タイムを突破した15名の選手が力強い泳ぎを見せてくれました

その中でも、特にすばらしい結果を残した選手を紹介していきますね

まずは、やましたともみさん

13~15歳区分の50m平泳ぎで見事優勝

2年ぶりの自己ベスト更新に、本人も笑顔満開でした

その調子で頑張ってね

 

次に11~12歳の男子のリレーチーム

左から、うるまりんくん、いしばしかずまくん、おのそうたくん、ごとうあさとくん

メドレーリレーとフリーリレーの2冠達成

みんなで力を合わせて、素晴らしいレースを見せてくれました。

 

また、ごとうあさとくんは100m平泳ぎでも3位に入賞しメダルを獲得しました

本当に凄いですよね

 

これだけではありませんよ

 

写真左は、のだゆうせいくん。

10歳以下の100m平泳ぎで2位、50m平泳ぎで3位で見事入賞

写真右は、たたらまさきくん。

10歳以下の50m背泳ぎで見事3位に入賞

2人も素晴らしい結果を残してくれました。

 

他の選手たちも入賞こそはできなかったものの、

自己ベストを更新し、素晴らしいレースを見せてくれました

出場した選手のみなさん、本当によく頑張りましたね

 

今年の夏のシーズンも、この大会で終了です。

春の大会、来年度の大会へ向けてこれからも頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします

 

 

 

 

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031