みなさんこんにちは

朝晩冷えてきて昼間は暑い・・

寒暖の差が激しいですが、風邪を引かないように気を付けてくださいね

さて、大橋スイミングのベビーちゃん10月お誕生日のお友達をご紹介します

 

19日に2歳になる、ゆいちゃんです

もう2歳なんですね~

7カ月からスイミングを始めました

お姉ちゃんもいるので練習中も遊び方が激しいんです

そのおかげで水慣れバッチリ

遊んでいる時に、いたずらをしても反応がないんですよ・・・

いつ一緒に遊んでくれるようになるのかな~ゆいちゃん楽しみにしていますよ

 

2人目は・・

22日に1歳になる、そうたくんです

かわいいですね~

そうたくんに練習中話しかけると、ニコッて笑ってくれるんです

少しずつプールにも慣れてきて上手になっています

金曜日にお母さんと来てくれていますが、

たまにお父さんとプールに入っていて、

そうたくんもすご楽しそうですこれからもゆっくり頑張りましょう

 

3人目は・・・

24日に1歳になる、かなでちゃんです

8月からスイミングを始めました

目がクリクリしててお人形さんみたいですよね~

かなでちゃん、アップップも出来るようになりました

これからもいっぱい遊んで・練習してお姉ちゃんになっていこうね

 

 

4人目は・・・

29日に3歳になる、ゆうせいくんです

ゆうせいくん、もう2年も大橋スイミングのベビーコースに通ってくれています

お話し上手でいっぱいお話ししてくれます

ゆうせいくんの弟しょうまくんも一緒に練習しているので

しょうまくんのお手本になれるように毎回がんばっています

ゆうせいくん、これからも元気いっぱいでプールに来てくださいね

 

みんなお誕生日おめでとう

素敵な1年になりますように・・・

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031