» 2014 » 11月 » 11のブログ記事

こんにちは

寒くなってきましたね~

冬の季節がやってきました

大橋スイミングのベビーコースのお友達は

寒さに負けず元気いっぱいで遊んでいますよ~

 

11月お誕生日のお友達をご紹介します

 

9日に1歳になった、しょうまくんです

実は10月にお兄ちゃんがお誕生日でした

しょうまくん、少しずつ出来ることが増えてきて

お母さんと一緒に練習をがんばっています

笑ったお顔がすごくかわいいんです

しょうまくん!

これからもがんばってお兄ちゃんみたいになっていこうね

 

 

2人目は・・・

11日に1歳になりました!しおちゃんです

好奇心旺盛でいっぱい見て動いてお勉強しています

プールの中では、プカーっと上手に浮いてます

上向きのラッコさんがすごく好きみたいですね~

しおちゃん!これからもいっぱい泳げるようになろうね

 

3人目は・・・

うわーぉ!素敵な笑顔

21日に3歳になる、りんたろうくんです

『りんくん笑って~♪』と言うと、

こんな素敵な笑顔を見せてくれました

改めてりんくんが大きくなってお兄ちゃんに

なったんだな~って実感しました

お父さんといっぱい遊んだり、練習したり・・・

りんくんのペースで練習して上手になっています

 

 

みんな~お誕生日おめでとう

これからもどんどん大きくなって素敵な1年にしていきましょう

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930