こんにちは 大橋スイミングプラザです

 

今朝、みやこ幼稚園の年中さんが大橋スイミングプラザにきてくれました

 

 

なぜかといいますと・・・・

 

23日が勤労感謝の日ということで、みやこ幼稚園のお友達から

感謝状を頂きました

 

 

中尾先生が大橋スイミングを代表して感謝状を受け取りました

 

すごく上手にできていますね

 

 

みやこ幼稚園のみなさん、本当にありがとうございました

 

頂いた感謝状は、トレーニングルームとギャラリーに飾っていますので

ぜひご覧ください

 

これからも、皆様に喜んで頂けるよう大橋スイミングプラザのスタッフ一同

精一杯お手伝いをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930