こんにちは

みなさん素敵なお正月を過ごされましたか??

今年もベビーコースを盛り上げていきますので

よろしくお願い致します

それでは早速ですが、、、

12月7日にベビーコースでは、初めてとなる

*クリスマス会*を開催しましたので、その模様をお伝えしていきます

今回は25組のベビーちゃん達が参加してくれました

 

まずは、朝プールに来たらおやつをもらい、みんなで写真撮りま~す

はいチーズ!!

サンタさんに変身して来てくれたり、気合を入れて来てくれました

みんなやはり可愛いですね~

全員集合したら、クリスマス会の始まりです

事前にレッスンの時に撮影していた、写真をツリーに飾ります

 

みんな上手にペタペタ貼れました

みんなのキラキラした笑顔の写真でクリスマスツリーが出来上がりました

大橋スイミングに来られた際は、トレーニングルームに飾っていますので

ぜひご覧ください

次回ベビーコースクリスマス会part2を更新しますのでお楽しみに!!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031