こんにちは

引き続きベビーコースのクリスマス会をお送りします

みんなでツリーを作ったあとは、ベル作りを行いました

みんなお父さんとお母さんと一緒に一生懸命作ってくれました

どんなベルができたのかな~??

どれどれ~みんな見せて~

上手に出来ていますね~

それぞれお父さん・お母さん・お姉ちゃん・お兄ちゃんに

手伝ってもらって自分だけのクリスマスベルが完成しました

自分たちで作ったベルで“ジングルベル”を演奏しました

いろんな音が出てみんな張り切ってベルを鳴らしていましたよ~

 

ベルを作った後は、ベビーマッサージを行いました

ベビーマッサージ専門の先生をお呼びしました

お父さん・お母さんの愛情をいっぱい込めてマッサージをされていました

みんな気持ち良かったかな~??

さあ!!お父さん・お母さんにマッサージをしてもらったので

今度は、みんなでお父さん・お母さんにマッサージのお返しです

みんな出来るかな~?

日頃の“ありがとう”を込めてみんながんばっていました

マッサージが終わった後は・・・・

楽しみの1つでもある、お弁当の時間です

みんないっぱい食べてますね~

美味しそうに食べているみんなを見ると、よだれが・・・(笑)

午後の部に向けて元気をいっぱいつけた時間でした

 

次回は、午後の部の様子をお伝えしたいと思います

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031