» 2015 » 1月 » 23のブログ記事

こんにちは

引き続きクリスマス会の模様をお伝えしていきます

今回で最終回です

 

お弁当を食べ終わったら、

大橋スイミングベビーコース名物企画“レクリエーション”を行いました

まずは、お父さん・お母さんにがんばっていただきます

お子様をお膝の上に乗せてお尻で歩きます

もちろん競争ですよ

お子様の為に1番を・・とお父さん・お母さんはがんばります!!

そして・・競争が大好きな私も仲間に入れて頂きました

お兄ちゃん・お姉ちゃんも競争に参加しましたよ

これももちろん本気のレースですよ

 

2つ目のレクリエーションは・・・

サンタさんになって煙突くぐり

荷物を背負います

狙いを定めましょう

よーいどん!!

走りまーす

煙突くぐると・・・なんとお菓子が

お菓子ゲットしました~

やったね~

 

そして最後のレクリエーションは・・・

お父さん・お母さんがトナカイになってサンタさんになったお子様を

ソリで運びま~す

みんな可愛いですね~

上手に乗っていましたよ可愛いサンタさん

そして・・・お父さん・お母さんもサンタとトナカイになってもらいました

みんな全力でレクリエーションで身体を動かしました

 

最後のイベント・・クリスマスといえば・・・?

そう!!サンタさんです

大橋スイミングにもサンタさん来てくれました

もちろんプレゼントを持って

サンタさんとハイチーズ

サンタさんからのプレゼントはなんだったかな~??

プールで撮った写真のパズル・お人形・おもちゃです

それぞれプレゼントをもらっていっぱい遊んでました

大橋スイミングにキラキラの笑顔がいっぱい出た瞬間でした

最後は集合写真を撮りました!!

みなさんたくさんのご参加ほんとうにありがとうございました

春もイベントを開催しますのでお楽しみに

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031