こんにちは

暖かい日が続いていますね

大橋スイミングのベビーちゃんたちは暖かくなるにつれて

元気いっぱいになっています

さて4月12日(日)にベビーコースのお友達と春の遠足に行きました

場所はなんと・・・海ノ中道海浜公園です

お天気予報では、あまり良いお天気ではなかったのですが・・

なんと当日晴れてくれました

ベビーコースのみんなの元気が雨を吹き飛ばしました

 

今回のプレゼントはこれです

これをもってさぁ行きましょう

なかなか乗らない大きいバスに乗って出発です

 

 

 

 

みんな素敵な笑顔ですね

海ノ中道海浜公園に着いたらみんなでバスの前でハイチーズ

公園の噴水の前でもパシャリ

かえちゃんお花のいい匂いがしてるのかな~??

あれれ~??ゆりちゃん・ゆいこちゃんお顔を出していますね

こうちゃん可愛い女の子達を発見したみたいですね~

さぁ公園の中に出発ですよ~

公園の中に入ってみると・・・

チューリップが綺麗に咲いていました

春をいっぱい感じました

 

次に向かったところは・・・フラワーミュージアムです

お花がいっぱいアレンジされてあり、素敵なお庭のようでした

とっても可愛いお花ばかり

お池もありましたよ~

こうちゃん・ゆいこちゃんプールじゃないよ~(笑)

すごくみんな興味津々でした

 

今回のご紹介はここまで・・

次回はお弁当の時間からご紹介します

まだまだ可愛くて面白い写真がありますのでお楽しみに

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930