ベビーコースの春の遠足part2をお伝えしていきます

遠足のお決まり!!お弁当の時間です

みんなこの時間をずっと待っていました(笑)

同じシートに座ってみんなでいただきます


お腹がすいてお弁当を食べたかった、はるみちゃんも。。。。

お弁当の時間だ!!という事に気づいて泣きやみ・・・・

モグモグ元気になりました

みんなもお母さん達が一生懸命作ってくれたおいしいお弁当を

家族みんなでいっぱい食べました

おいしそうなお弁当ばかりでした

お弁当食べ終わったら、少し芝生の上で自由時間

プールには無い芝生の上でいっぱい遊んだりゴロゴロしたりしました

それぞれ家族みんなで楽しい時間を過ごせました

もちろん私もみんなと一緒に走りまわりました

さあ!!少し遊んだあとは・・・動物さん達に会いに行きましょう

さぁ何を見てるんでしょう??

答えは・・・

オウムでした

すごく近くて柵も無く、いつ飛んできてもおかしくない状況に

みんなびっくり(笑)

どんどん歩いていきましょう

黒い動物見えますか??

ぶたさんです

そしてぶたさんと一緒にいたのは、羊さんとかめさん

みんな様子を見ながらツンツンしたり、ヨシヨシしたり

して触れ合いました

最後は・・・

おさるさんです

ピョンッと近くまで飛んで来たり、お昼寝してたり、、、

いろんなおさるさんを見ることができました

 

最後はお花畑でハイチーズ

いっぱい歩いて遊んでニコニコ笑顔がたくさんの1日となりました

トレーニングルームに写真を掲示してますので大橋スイミングに

遊びに来られた際はぜひご覧ください

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930