» 2015 » 10月 » 23のブログ記事

HAPPY Halloween

| ベビーコース |

こんにちは

今日からベビーコースでは、ハロウィン

近いということで・・・・

ちょっとしたプレゼントをご用意しました

まずプールに来たらスタッフがお出迎えです

喜んでくれるお友達もいれば、

もちろんいつもと違うのでびっくりしてしまうお友達もいましたよ

 

プレゼントは・・・・

ハロウィン仕様に変身したアンパンマン達のメダルです

 

プレゼントを渡したら、みんなで “はい❢チーズ

 

今日来てくれたお友達の写真の一部をご紹介します

 

みんな可愛いですね~

 

サプライズだったので

お母さん・お子さんみなさんビックリされていました

土曜日火曜日も実施予定ですので、

みなさん楽しみに大橋スイミングにお越しくだいさね

 

まだまだこれからハロウィンだけではなく、、

たくさんのイベントを行ってていきたいと思います

 

大橋スイミングベビーコースにご期待ください

 

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031