クリスマスweek!!!!

| お知らせ |

こんにちは

あっという間に12月ですね…

大橋スイミングプラザでは、寒さに負けず

クリスマスウィークを開催中です

抽選会やサンタさんの登場に子ども達も大盛り上がりです

そして、館内の装飾も気合が入ってます

 

玄関にはキラキラのイルミネーション

実物はもっと綺麗ですよ

玄関を入ってすぐにクリスマスツリーが皆さんをお出迎えしてくれます

ちなみにプレゼントの箱や、サンタさんの置物は私たちが作りました!イェイ

受付も負けてませんっ

かわいいイラストにキラキラのモールでとても賑やかです

去年に引き続き大きなツリーも存在感があり、すごく綺麗ですよ

館内の色んな所にクリスマスの飾りつけがしてあります

ぜ~んぶ手作りなんです

とてもかわいいので、ぜひ見に来てくださいね!!

 

それでは、お待ちしております

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031