» 2016 » 11月 » 09のブログ記事

こんにちは

暑かった夏もおわり、だんだん寒くなってきましたね

しかし!大橋スイミングプラザは冬でも元気いっぱいです

そんな元気いっぱい‼ 大橋スイミングプラザで、10月16日(日)に

ベビーコース水中運動会を開催しました♪

今回はイベント初参加のお友達もたくさん参加していただきました!

それでは、水中運動会の様子をちょっとだけお見せしちゃいますね

 

まず、プールに入る前は準備体操 いち、に、さん、し!

いつもしている体操だから、みんなリラックスしてますね~

 

さて、いよいよ運動会開始です と、そのまえに・・・

家族写真をとりましたよ~♪ みんないい笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはなかなか来られないパパもたくさん来て頂きました

 

それでは、競技の様子をお見せしちゃいます!

プログラム1『障害物競走』

 

 

 

 

 

 

スタート台からジャーンプみんなダイナミックにジャンプしてくれました

 

バタ足をしたり… ボールにタッチしたり… 台の上をワニさんで歩いたり↓↓

 

 

 

 

 

 

一生懸命ベビーちゃんたち頑張っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれれれ~?ご機嫌ななめかな~?

 

いやいや!ご心配なく!2週目には、せな君スマイルで写真を撮らせてくれました

ポーズもばっちり決まってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご紹介はここまで・・・・・

まだまだ楽しそうな写真が盛りだくさん

第2弾は、プログラム2『お菓子取り競争』からご紹介します

すぐにアップしますので、お楽しみに

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930