» 2016 » 11月 » 26のブログ記事

こんにちは ベビーコース 水中運動会 第2弾をお伝えしていきます

 

では、さっそく プログラム2 『お菓子取り競争』

 

紐に吊るされたお菓子目掛けてヨーイドン パパもママも猛ダッシュです

あら?真ん中で走っているのは山本先生 1番全力で走ってます(笑)

みんなお目当てのお菓子が取れて、嬉しそうでした

 

続いての競技… プログラム3『玉入れ』

2チームに分かれて競いました

青いカゴ伊勢野先生チーム!オレンジカゴ長﨑先生チーム!

ベビーちゃんたちも一生懸命ボールを入れていましたが、

それ以上にパパ、ママたちの方が必死になっていました(笑)

みんなボールを入れるのが上手で、私たちの予想を遥かに超える数での勝負となりました

競技終了後、一緒に戦ったチームで写真をパシャリ

 

初めは、皆さん緊張した様子でしたが だんだんと緊張もほぐれて

通っている曜日が違うママ・パパ同士も言葉を交わしたりしていましたよ~

 

そして!水中写真も撮りました

みんな上手にあっぷっぷ~してくれましたよ

りおちゃん、水中とは思えないぐらいに、おめめパッチリ開いてます!!!

 

ベビーコースのお友達はあまり滑る機会がない

大橋スイミングプラザ 名物のすべり台もやっちゃいました

ママ・パパも頑張って滑ってくれましたよ

 

最後は遊び時間

いっぱい頑張ったからちょっと疲れちゃったかな~?

ウォーターベットで気持ち良さそうです(笑)

最後までしっかり遊んで、すべてのプログラム終了です!

 

ベビーちゃんもママもパパも、とてもいい笑顔で楽しんで頂けたようです

そして、私たちスタッフも、楽しませてもらいました

ありがとうございました!

 

イベントを通してベビーちゃん達だけではなく、ママやパパの

コミュニケーションの場になるように、楽しいイベントを全力で企画していくので

今後も大橋スイミングプラザベビーコースにご期待ください

 

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930