» 2018 » 3月 » 28のブログ記事

春の訪れ🌸

| お知らせ |

こんにちは
大橋スイミングプラザです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寒い冬が終わりやっと春が訪れましたね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大橋スイミングプラザでも
春の訪れを感じるものがやってきました!


なんとチューリップ綺麗な花
たくさん咲きました!!


大橋スイミングプラザに来た時は
どんなお花が咲いているかぜひ見てくださいね(^^)

といえば…新しい出会いの季節

御卒園、御卒業されたみなさん!!
おめでとうございます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新生活は楽しみでドキドキしちゃいますね〜
『1年生になるよー!』『次4年生!』など
大橋スイミングプラザに来た時に嬉しそうに話す
みなさんを見ていると先生たちも
嬉しい気持ちになります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、大橋スイミングプラザでは
小学6年生と中学生のお友達に表彰をしています!


お水が苦手だった子が、今では中学生になっても
水泳続けます(^^)なんて話していました
私達にとってとても嬉しいことでした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさんも6年生まで続けて表彰してもらえる
ように大橋スイミングプラザで頑張りましょうね!

 

 

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031