ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんにちは😊

大橋スイミングプラザです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

食欲の秋読書の秋スポーツの秋実りの秋

楽しみの多い季節がやってきましたね

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さて、ベビーコースでは第4回目となる

親子リトミック教室

9月24日(月)に開催いたしました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は18組のご参加で

その半数が初参加でした

お友達からのご紹介やインターネットを見て

ご参加して頂いた方が多くいました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回のフォトスポットのテーマは

スタッフも納得の出来映えです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レッスン中は、初めてのベビーちゃんも常連さんも

楽しそうに参加していました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

祝日だった為お兄ちゃん、お姉ちゃん

パパやおじいちゃん、おばあちゃんも参加してくれていましたよ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パパたちも一生懸命

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そ・し・て・・・

今回のスタッフ手作りプレゼントは

『紙コップおばけ』👻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

息をふーっと出すのはベビーちゃんたちには少し難しいですが

スイミングで大切な「息を吐く」練習になればと思い作りました

ママからは「シャボン玉の練習になる!」

という声も聞こえてきました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただ喜んで頂くだけでなく

ベビーちゃんたちの成長に少しでも繋がる

プレゼントが出来ればいいな~と考えています

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後はみんなで

はいチーズ📷

みんな素敵なE☺

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回もたくさんのご参加

ありがとうございました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次回のレッスンについてはまたお知らせいたします

お見逃しなく

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930