» 2018 » 11月 » 22のブログ記事

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

大橋スイミングプラザです

もう11月も後半になりましたね、、、、

今年もあと少し!!!

12月はなにかイベントがあったような(^▽^;)、、、

そうですです

ということでスタッフみんなで館内に飾りつけ行いました( *´艸`)

たくさんのイルミネーションでキラキラしててきれいだな~

玄関を入るとサンタさんがお出迎え

そしてトレーニングルームへ入るとツリー

喜ぶ顔が早くみたいな~と思いながら飾りつけを行いました

みんないい子にしてサンタさんが来てもらいましょうね

そして!!!

大橋スイミングプラザにもサンタさん来るかも

平成最後!?

ク″も楽しみにしてて下さいね

 

 

 

 

 

 

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930