ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんにちは😊

大橋スイミングプラザです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2月25日(月)

第6回親子リトミック教室

を開講しました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は過去最高の22名の参加でした

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何度もご参加頂いているリピーター様も

このブログやFacebook、お友達の口コミなどで来てくれた

はじめてのお友達もたくさんいましたよ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レッスン中もみんなニコニコ笑顔で楽しそう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フォトブースのテーマは『ひな祭り』🎎

かなり豪華な仕上がりでスタッフもコッソリ撮影しました

リトミック参加以外の方も撮影していて

小さなインスタ映えスポットになっていました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、最後のお土産は「パクパクかばさん」

歯科衛生士の資格を持っているスタッフがいたので

このかばさんを使ってベビーちゃんの

歯磨きワンポイントレッスン

をしてもらいましたよ~👄

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回もたくさんのご参加

ありがとうございます

皆様のおかげで楽しい時間になりました

また次回のレッスンにつきましては後日、更新致します

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031