8月29日から30日まで、阿蘇へ育成コース合宿へ行ってきました

育成コースのちびっ子スイマーたちの2日間を載せていきます。

阿蘇まではバスで行きました。昼食は車内でお弁当を食べたのですが・・・

半分寝ながら食べている子発見

周りの子たちは爆笑していましたが、のどに詰まらせなくてよかったです

宿舎で一休み

初めてのお泊りの子もいて、みんな大はしゃぎでした

内村航平だそうです・・・笑

さて練習です

みんなバタ足頑張ってます。

横向いてバタバタするなよ~

みんな笑顔で頑張っています

ガッツポーズでも顔は気力なしです・・・

ラブラブ兄妹2人とも頑張れよ

みんなよく頑張りました

集合写真でよそ見しないでくれよ・・・

(②へ続く・・・)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930