» 2014 » 4月 » 29のブログ記事

みなさんこんにちは!

選手・育成コースでは、3月27日(木)~30日(日)の期間に行われた、

「全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会」に

3名の選手が出場しました。

本大会の会場でもあり、水泳の聖地と呼ばれる辰巳国際水泳場の入り口の前で、

集合写真もしっかり撮りました

 

結果は・・・

後藤旭登くん(11歳)

11~12歳区分

50m平泳ぎ 34秒75  57位

100m平泳ぎ 1分13秒72 41位 自己ベスト更新

 

石橋一馬くん(10歳)

10歳以下区分

50m自由形 29秒76  25位

 

多々良将紀くん(9歳)

10歳以下区分

50m背泳ぎ 35秒32  65位

 

でした。

後藤くんは、もう5度目のジュニアオリンピックで、慣れ親しんだ会場でのびのびと泳ぎ、

100m平泳ぎでは1.4秒も自己ベストを更新しました

 

石橋くん、多々良くんは、初出場

初めての会場、いつもと大会とは違う、異様な雰囲気に呑まれてしまったようです

しかし、2人にとっていい刺激になったようで、次こそはもっといい結果を!

と、モチベーションアップして帰ってきました

 

多々良くんは、8月26日~30日に同会場で行われる

全国JOCジュニアオリンピックカップの夏季大会への出場権を得ていますので、

次こそは頑張ってほしいですね

 

そして、3名だけでなくて、もっともっと沢山の選手がこの大会に出場できるよう、

努めてまいりますので、応援よろしくお願いします

 

 

 

 

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930