お楽しみ会のご紹介は最終回となります

トレーニングルームで行ったレクリエーションをいくつかご紹介します

 

なにをしているかお分かりでしょうか??

みんなで魚釣りをしました

釣ったお魚を見せてくれました

大きいお魚が釣れたね

その釣ったお魚さんはなんと・・プレゼントと交換なんです

そうちゃん!!バイキンマンをゲットしました~

 

はるちゃんしっかり手に握っていますね

 

次は、、、障害物走をしました

まずは、ロープをくぐります

みんな上手にくぐっていましたよ~

次は、わっかの中をジャンプ!ジャンプ!!

あれ・・・さっちゃん(笑)

 

ジャンプが終わったら、変身します

女の子は、ティアラ

男の子は、海賊帽子と剣です

 

かわいいですね~(●^o^●)

ゆまちゃん念願のプリンセスです

れいくん似合ってますね~

みおちゃんお姉ちゃんになりましたね~

せんちゃんがちゃんと帽子被ってますね~かっこいい

さなちゃん、帽子も似合うけどティアラもすごく似合っています

ともちゃんしっかりポーズ撮っていますね

るなちゃんお姫かわいい~(^○^)

にいちくん素敵な笑顔ですね

りっきー海賊に変身!!

りんちゃんパパ・ママ一緒で嬉しそう

そうちゃん寝ちゃいました~なので私が一緒にパシャリ(笑)

さっちゃん笑って~(笑)そんなお顔もかわいいです

最後は、えいちゃんです

さらに元気度がアップしました~

 

締めは・・・・集合写真を撮りました!!

みなさん今回ご参加いただきありがとうございました

 

これからもいっぱい遊んで泳ぎましょうね

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031